SSブログ

劇場版『Fate/stay night』 オレの体は剣で出来ているーーっ! [アニメ]

2009_tm_ace3_.jpg

とらの穴札幌店で「TYPE-MOON ACE Vol.3」を購入。
北海道は、雑誌・コミックの販売が本州より2~3日、遅い。
・・・割には、ほぼ発売日通りだったみたい。
とらの穴特典でイラストカード封入。

「魔法使いの夜」
2009年秋発売から、2010年に延びた

うーーん、
いい物を作るためには仕方ないのかも知れないが
最近にこの手のことが多くて
「またか、フッ(ため息)」とあきらめ気味になってしまう

ホントにいいものつくってヨ!!

その中で、注目記事は
劇場版『Fate/stay night』 UNLIMITED BLADE WORKS
意味はっ!
おまえは体は既に剣だーーっ!
(ちょっと違う?)

いわゆる「凛ルート」です
アニメでも語られてないアーチャーの正体がわかります
Win版(アダルト)、PS2版のゲームをプレイした方はわかりますよね?

そのままでは、やらないと思うので
「セイバールート」、「桜ルート」と混ぜることを希望。(全部だっ!)

セイバーには「幸せ」になってもらいたいから
残らないで、自分の時代に戻って欲しいなぁ(?)
その上で、アーチャーの笑顔が見れたら最高。
桜はどこまで行っても、不幸だからなぁ

MELTY BLOOD Actress Again
対戦格闘ゲームは苦手だーーっ!!

負けるんですぅ
コンボ、出ないんですぅ
クリアできないんですぅ
だから、ゲームは買わない(買えない?)

fate_movie.jpg
劇場版『Fate/stay night』はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。