SSブログ

涼宮ハルヒの消失、映画公開決定! [アニメ]

既に知っている向きもあるかと思いますが。
テレ玉の「あらためて」放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回の放送内で
劇場版アニメ化の告知があったようです。
(北海道はまだ放送してません)
前に予想したとおり。

・・・いや、映画化は嬉しいんだけど

多分、放送前から決まっている話だよな。
それを最初から言わず、放送前の宣伝とかエンドレスエイトで変な盛り上げ方をして。
どうも商売に走りすぎて、人を相手にしているのを忘れている気がする。

2010年公開予定
告知の仕方が楽しみ
番組内では時間が無いから、CM枠?
それとも最後にバーンとマクロスF風?
(細かい公開時期が出てないのが気になる)

ニュース記事はこちら
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1255063705


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。