SSブログ

PSP「Fate/EXTRA」 続編でもない外伝でもないRPG [ゲーム]

ネットサーフィンをしていたら、たまたま見つけた。
既に、雑誌などでは発表されているようで、
公式HPは10/1から始まっていたよう。

TYPE-MOONと、『世界樹の迷宮』などを手掛けた新納一哉氏がタッグを組んで制作に挑んでいるダンジョンRPG。

20091007a.jpg
うーん、
赤いセイバー?
青、白と来たから?
なんで前が透けてるの? 白水着?

新解釈だそうだけども、
場所の設定が違うような?
(公式HPをみていると、水中都市のように見えるのだが・・・)
ゲームはおなじみの設定で進むようだが、冬木市とも言ってないし、学園の名前が違う
(月海原学園)
何か仕掛けがあるみたい。
誰かの夢か、聖杯戦争を再現する実験場では?

何故かTYPE-MOONのHPでは、このゲームの宣伝をまだしていない。
ていうより、9/1から更新してないけど、どうしたんだろう
(10/8 PM NOW)

発売予定日 : 2010年3月18日

フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


買うかなぁ
単純にRPGなら良いけど、格ゲーは苦手なんだよなぁ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-uyxb8t.becquerel.tubuyaku.com/-uyxb8t/
by えなり (2011-04-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。